top of page

セラピストに恋?

「セラピストに恋しちゃいました」

時々聞くお話です・・・。

ときめくのは女性ホルモンを活発にしますので

女性にとってもいいことなんですよ!

性感エステは肌と肌との触れ合いです。

なんか、エロい?(汗)

女性は 「身体の関係 = 愛情の確認」 と心理的に捉え

そのことに対して

「自分は相手からとても愛されている」 という感情を抱くそうです。

性感エステを身体の関係に置き換えるのは

少し無理があるかもしれないと思うのですが

セラピストはそのくらい

施術する肌を愛していると思っています。

なので、セラピストのこと、ドキドキしちゃうってことになっても

これはこれで自然なことなのかもと思います。

上手に性感エステを利用していただいて

お客様自身が綺麗になられるのは喜ばしいことです。

でも、ご自身が辛い思いをされませんよう

心のコントロールされながら楽しまれてくださいね♪


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page